大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
ウィダ号カードロストに成功であります。
行方不明の島が明日には現れるかもしれないというので、
今夜はのんびり過ごすことにしました。


ふと、なにか予感がしたので、ふとリスボンの酒場に行ってみました。
トレジャーハントのレリックピース合成を思い出したのです。






ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | トレジャーハント | コメント:0 | トラックバック:0
Avalon
トレジャーハントのレリックピースが貯まってきたので、
まだ手をつけていなかったトレジャーハント祭りをやることにしました。


【財宝伝説】 のレリック2を発見して獲得した 『古びたガラス片』を所持して、
酒場マスターから 【アヴァロン】 を開始しました。


ここからは、ネタバレの記録になるのでご注意ください。





ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | トレジャーハント | コメント:2 | トラックバック:0
アトランティスの謎 であります。
きっとオーパス3で花開くであろう・・・・トランペットが
40本も貯まったのでありますw
今後、オーパス2~3にてすべての楽器を集めたら、
豪華な竪琴(アパルタメント用)と交換してもらえ (ヾノ・∀・`)ナイナイ

あるいはまさかの!

犬のあれとか・・・・

なめし革のあれとか・・・・・







ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | トレジャーハント | コメント:0 | トラックバック:0
トレジャーハント DE 冒険上げ
トレジャーハントで冒険経験値を稼ぐっていうあの技は
修正されちゃったんだよね? ・・・・・あれあれ。


しか~し、例によって

まだまだいけるという情報をつかみww



復習の意味も含めて、とにかくやってみることにしました。
以前やったことがあるのに、もうすっかり忘れてしまったので
2度と困らないように、やり方を残しておきます。
ご利用は計画的にお願いします。


書庫読みのピース集めには、法則があるようです。
生物R15で読んでみましたが、★11のピースまでしか出ませんでした。
R16以上で読むと、★12のピースが集まってくれました。
今回は★12のピースまで必要になるので
学問16以上必須ということになります。
また学問19にしても ☆12のほうは出ませんでした。





ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | トレジャーハント | コメント:3 | トラックバック:0
| エリユ一家・記憶の断片 |
