大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
北米開拓者の衣装(メモリアルアルバム)
【北米開拓者の衣装】というメモリアルアルバムが完成しました。

このメモリアルは陸戦収奪必須、
沈没船ウィダ号からも貰えますがウィダ号は必須というわけではないようです。
さらに財宝鑑定R15必須、書庫の地図を発掘するというものでした。

さらにさらにw
最後に残ってしまったのが自宅生産のカウボーイの服だったのです。
これにはなんと! 副官生産の縫製R13が必要になります。





ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | メモリアルアルバム | コメント:0 | トラックバック:0
サルベージが絡むメモリアル3つ完成
これまでの偉大なる努力は、あえて省略させていただきますがw
手がけてしまうとなぜか最後までやりたくなってしまうあれで、
メモリアルが3つ完成しました。


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | メモリアルアルバム | コメント:0 | トラックバック:0
オーロラとパルチザン
オーロラはいつか機会があったら見てみたいと思っていました。
そしたらたまたまですが、激戦メモリアルの最後の狩場になったボーフォート湾にて、
きれいなオーロラを撮影することができました。




ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | メモリアルアルバム | コメント:0 | トラックバック:0
激戦の果ての栄光

ここまでのあらすじ時に、正暦1699年ダルマチア公アーヴィッツは突如として北米海域に出現した、強大な新型大砲で武装する謎の海賊集団
激戦の果ての栄光




この記事は、激戦メモリアルを完成することができた記念に
狂人さんの激戦メモリアルの記事への感謝のトラックバックですw


年末年始は、年またぎの収奪ツアーをやっておりますが、
eriyuが先ずはメモリアル達成しました。
この後、モンタロさんと、こちらのサブでもう一回達成する予定であります。

この収奪ツアーには、海域調査がネックだったことは言うまでもありませんwww
ちょうど休止してた頃に新海域が実装されたから、まあまあ しょうがないっすねw





ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | メモリアルアルバム | コメント:4 | トラックバック:0
オレイカルコス(メモリアル) 完
このところ変性錬金特需とでも言いますか、
錬金術に関するいろいろなものが売り買いされていて、
DOL内もかなり活気があるように感じます。


自分のプレイ内容も、とにかく錬金術に関する行動オンリー。
トレハンとダンジョン、採集とPF、買い付けと生産のすべてが錬金術につながっています。
自分にはまったく縁が無いと思っていた、
アパルタメントの自宅生産までやるようになってしまいました。
当然このブログも錬金術の記事しか書いてませんw


さて、前回の記事でオレイカルコスの力と真価という
2つのメモリアルを完成させるためのレシピを調査しましたが、
ついにその2つのメモリアルが、もんたろさんの力を借りて完成しました。

素材になる装備を、もんたろさんに全部そろえてもらっちゃったので、
非常に楽でした!
メモリアル名を『もんたろさんの力』に変えたいぐらいww


では例によって記念のSSをば。




ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | メモリアルアルバム | コメント:4 | トラックバック:0
| エリユ一家・記憶の断片 | NEXT
