大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
北米開拓者の衣装(メモリアルアルバム)
【北米開拓者の衣装】というメモリアルアルバムが完成しました。

このメモリアルは陸戦収奪必須、
沈没船ウィダ号からも貰えますがウィダ号は必須というわけではないようです。
さらに財宝鑑定R15必須、書庫の地図を発掘するというものでした。

さらにさらにw
最後に残ってしまったのが自宅生産のカウボーイの服だったのです。
これにはなんと! 副官生産の縫製R13が必要になります。



関連記事


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | メモリアルアルバム | コメント:0 | トラックバック:0
ゴールドラッシュ と大感謝祭
以前は参加することができなかった 【ゴールドラッシュキャンペーン】 がやってきました。

探索や採集、調達って1日1時間だけ経験値が入りますが、
このゴールドラッシュがすごいんですよw


[この記事は後半に追記があります]

関連記事


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | 公式イベント | コメント:0 | トラックバック:0
サルベージが絡むメモリアル3つ完成
これまでの偉大なる努力は、あえて省略させていただきますがw
手がけてしまうとなぜか最後までやりたくなってしまうあれで、
メモリアルが3つ完成しました。
関連記事


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | メモリアルアルバム | コメント:0 | トラックバック:0
クマ発見
クマはクマでもw


関連記事


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | 天文学 | コメント:0 | トラックバック:0
ピンソン
サルベージの話です。

論戦大会にて、ネームドシップカードをロストして
再度引き上げる作戦にでています。
理由は、メモリアルを埋めるためなんです。

今回はピンソンの探検船を引き当てまして、
メモリアルを2つ埋めることに成功しました。


関連記事


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | 沈没船 | コメント:0 | トラックバック:0
水気が出にくい野菜炒め(近況報告
愛読者様より、更新をさぼったことによる広告をなんとかせいという指示をいただきましてw
自分も広告が邪魔になってしまってると感じまして、
記事用のSSなどを用意しつつ、アップの準備はしてたのです。
なので、ナルドの件は後回しにして、近況報告というかサルベージの話になります。



関連記事


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | 沈没船 | コメント:0 | トラックバック:0
| エリユ一家・記憶の断片 |
