大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
陸戦 Part1 初めに
| Part1  | Part2  | Part3  | Part4  | Patr5  | Part6  |

いつかやってみたかった陸戦収奪。
海事も上がってきたので、ちょこちょこチャレンジするようになりました。

しかし陸戦は、とっかかりが難解だと思います。
コンボを出すとフィニッシュアーツになるとか、
陸戦アイテムの登録とか、武器の会得度とか。
公式のマニュアルだけではちょっと解らなくて、
陸戦をやらない人も多いんじゃないかと思います。
自分はクマクエを達成するのに、どうしても陸戦が必要だったので、
フレに聞いたり、フレと決闘したり、
ソロで陸戦。。。(何度も気絶して入口にワープしてますが^^;)
その結果、なーんとなくこんなかんじかな?ってあたりまで解ってきたところです。

全部を知ろうとしても、あまりにも多すぎて逆に迷うと思うので、
ここでは、
【武器】 近距離
【職業】 軍人
【登録アイテム】 油系 火系 毒系 回復系の4つ
この3つを条件にして、アイテムコンボ→フィニッシュアーツが出るまでを、
簡単に解説してみたいとおもいます。





ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | 陸戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<陸戦 Part2 武器と防具 | エリユ一家・記憶の断片 |
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
