大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
噂のニシンちゃん
本誌にスクープが飛び込んできたのは、10月も下旬にさしかかり、
この時期にしては割と冷たい雨が降る火曜日だった。



k-nishin01.jpg


あのニシンが酒場でたたずんでいるという情報が入り、
少しだけ話を聞くことが出来た。


k-nishin02.jpg

彼女は現在、サブキャラ扱いで生産部門を強いられているようだ。
今夜はそのうっぷんを晴らすために酒場に来ていたのだ。

目下、鋳造・縫製・工芸がR15、調理はメインのほうでR15になっており、
その手腕は確かなようである。

冒険部門では、メインキャラをアシストしつつも
エクスキャリヴァー、フラガラッハを発見するなど、
すでに無印クリッパー乗りにまで成長するほどだ。

海事のほうは、ここまでほぼ「太陽の護符」上げのみということで、
スキルはもっぱら、生産と取引スキル持ちという
サブとしてはある意味、完璧に育っている。


インタビューが終わって別れ際に彼女からお土産をもらった。


k-nishin03.jpg

彼女の写真入のワインだったのだが、
もちろん彼女は国会議員ではないw



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | DOLの出来事 | コメント:1 | トラックバック:0
<<K鯖放浪記 | エリユ一家・記憶の断片 | 剣レシピ 極意と究極>>
この記事のコメント
[小渕ワインwww]
ちょっとお~( ^(ェ)^)画像加工スキル上がりまくりじゃないの~w
2014-10-22 Wed 21:42 | URL | モソスソ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
