K鯖放浪記
今月から突然、K鯖からA、E鯖への一方通行のクロスワールドが実装されたので
お金やアイテム、船などが本鯖とK鯖間を移動できるようになりました。
おかげでスキルやレベルが上げやすくなったようです。
K鯖に設定されているスキル熟練や経験値のボーナスを活用しようということで、
3月一杯の閉鎖まで残すところ約1ヶ月、追い込みの時期に入りました。

K鯖で育ててきたキャラクターは、
3月3日までにA鯖かE鯖への移転予約をしなければなりません。
さらに、K鯖の共有倉庫内の物はすべて、閉鎖と同時に破棄されてしまいます。
そこで早めのアイテム整理祭りを計画中です。


さて、K鯖でのメインキャラなんですが・・・・
まさかここまで育つとはw
いやほんと育成ボーナスがすごいんですよ、マジデ。

デレデレデレデレデレデレデレ・・・・・デンッ!

K-freckle01.jpg


@1ヶ月、いまからでも間に合いますよ?



本鯖は造船以外は活動しておりませんが、衣装だけはいじっております。
最近のミディールは、三国志とのコラボ衣装。

A-midy01.jpg

どこのゲームじゃw 



最後にエリユは、K鯖限定のニーナドレスを
フリックルからもらい受けてこんなかんじです。

A-eriyu01.jpg

このニーナドレス赤は、K鯖限定のマンスリーミッションを
初回から半年分コンプリートした人だけがもらえるアイテムなのです。
限定のさらに限定ということでマニアの間で話題になっておりまして、
流通量も少なくて取引相場がうなぎのぼりなのでありますw

別にどうということもないドレスのような気がしますが・・・・・


みなさん、【限定】に弱いんですねwwww


スポンサーサイト



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

    

| Edit |   

[2015/02/27 15:39] | DOLの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<家具レシピ | ホーム | 噂のニシンちゃん>>
コメント
ほほー、希少性が高い服ゲット済みとかサスガー
頭の赤リボンはバレンタインイベント品だっけ?
それと相性がいいところがまたいい感じね(o'v'o)
[2015/02/27 18:40] URL | もんたろ #- [ 編集 ] | page top
フリックルが着ている緑の服は『地理学者の卵のドレス』
ニーナドレスの色違いでした。
リボンはバザーで買っちゃいましたw
[2015/02/28 06:36] URL | eriyu #wLMIWoss [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://doleriyu.blog115.fc2.com/tb.php/106-dbedb831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |