大航海時代Online Astraios鯖 LogBook

スポンサーサイト


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
姉御『和菜』の最近
ひな祭りの今日、DOLでは新要素が実装されました。
ところが新要素というよりも、
10周年記念BOXのアイテムを買い求めるシャウトがものすごいのですw

K鯖リスボンでは、バザー数がなんと5つしかなく閑散としておりました。
さすがに新要素の実装で、K鯖でプレイする人も少なく、
みなさん本鯖にログインしているのでしょう。
そこで自分も見学がてら、A鯖にログインしていたところ
和菜さんと遭遇したのであります。



和菜さんは、もう既にゾフィーの衣装をバザーから購入されていましたw
早いwwww


A-kazuna01.jpg

A鯖の相場はいまんとこ100mほどでしょうか。
もうちょい出回って相場が下がったら買おうw
ちなみにゾフィーといえば、
サンクトペテルブルグの開放のイベントに登場したキャラと記憶しております。


あまりのドレス愛好家で、先日は考古学者のローブが
10mで売られていたので飛びついたという和菜さん。
こちらも見せてくれました。

A-kazuna02.jpg

遺跡発見物をオーナメントにしてメモリアルを完成するともらえる衣装だとおもいます。
確かに10mなら自分も飛びついています。


和菜さんの相変わらずをムウチャにも見せてきますと、
許可を頂いて掲載しましたw

スポンサーサイト


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | DOLの出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<南米西岸への旅 | エリユ一家・記憶の断片 | ニーナのドレス>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
