大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
プラチナステージと海洋学2(大学)
昨日、課金をしましたら
なんと、ナントの南東!(商会ではみなさんスルー

ステージが 『ゴールドPlus』 から 『プラチナ』 に出世していました。

そこでうわさに聞いていたあれを確かめたのでした。


プラチナステージの説明から

platinum-04.jpg


委任回航において、何枚回航証を使う距離でも、1枚しか消費されなくなりました。
残りすべて返還! オイシイイイイイイイイイイイイ


ところがこれの実装当初、
大学研究の委任回航証3枚以上を5回実行すると達成できるあれ!
あれが達成できなくなってしまっていたそうなんです。

そこでさっそく実証することにしました。


研究棟★★★の 『海洋学2』
platinum-01.jpg

これを受けて、リスボンからトリポリまで回航証3枚の距離を委任してみました。

platinum-02.jpg




す・る・と・・・・・・・・・




ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ~~~~   ジャン!





platinum-03.jpg


どうやら無事に訂正されたようです。
この研究を達成するために15枚使っていた回航証ですが、
なんと5枚で達成することができるようになりました。

また 『回航証優遇』 『回航証返還』 という大学スキルをつけて、
回航証を多くもらったり、節約したりする必要もなくなったので、
大学スキル2枠を速度アップなどに振り分けることが出来て、
今までよりちょっと快適な大航海を送る事が出来ますね!


でででっ、

これができなくなっているあいだ、
倉庫キャラの冒険上げはどうすんねんってことで
トレジャーハント上げに流れていた人達も居たように聞いておりますw


さあこれで、休止しているプレイヤー諸君も
復帰してみたくなったはず・・・・・・・。

目指せ! プレミアステージッ!




ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | DOLの出来事 | コメント:3 | トラックバック:0
<<eriyu、一念発起するかものはし(スキル練成予告) | エリユ一家・記憶の断片 | 黄道12星座とメモリアル>>
この記事のコメント
[海洋学2]
なつかしぃぃぃ!w
めっちゃお世話になった思ひ出…( ^(ェ)^)

2015-05-10 Sun 17:54 | URL | もんたろ #- [内容変更]
[プラチナステージッ]
いやー('(ェ)')回航証消費1枚とかすごいねえ。便利だねえ。
ステージのSSスクロールバーがまだまだ上があるみたいなんだけどどこまであるんだろう
次がプラチナplusであろうことはわかるんだけどその上は…?
2015-05-10 Sun 17:57 | URL | もんたろ #- [内容変更]
[ステージの条件と特典]
そういわれてみると、どんなのがあるかと。
気になったので公式で調べてみたw

http://www.gamecity.ne.jp/dol/service/stagereward/
2015-05-11 Mon 14:35 | URL | eriyu #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
