大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
eriyu、一念発起するかものはし(スキル練成予告)
商会メンやフレと、書庫にこもって地図出し、受け渡しに必死だったあの頃・・・・・。

時間を合わせて教会に集合したあの頃・・・・・・。

時には上陸地点でNPCに絡まれながら発見したあの頃・・・・・・・・。


こうして探索と開錠は、いろいろな思い出と共にR15になっております。
このスキルを練成してR1に戻してまたスキル上げなんて
我輩にはとても考えられなかったっ! のであります。



ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ



  無  王里!



スキル練成が実装された時から、スルーすることを決意してまいりました。



が、しかし・・・・・・。

フレリストはいつも真っ黒・・・・・。

もはや昔の亡霊達(ぉぃ に縛られることも無くw

せっかく実装されてるわけだし、

2アカ90日課金までしちゃったんだしさ!

練成やっちゃってもいいんじゃね? 的な・・・・・・。


というわけで、まずは共有倉庫整理から
探索開錠ブーストをそろえたり、アップアイテムをそろえたり、
情報収集したりしつつ、
練成の準備に入ろうとおもいます。


多分、スキル練成してまたランクが上がるまでは、
レモンジーナは土の味がすると思いますw




ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | DOLの出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<練成前の準備(探索・開錠編) | エリユ一家・記憶の断片 | プラチナステージと海洋学2(大学)>>
この記事のコメント
[2アカ90日課金]
おお~って思ったけど、そういえば複数アカ起動公式サポートされてるんだったね~
スキル上げ用のお守りも貯まってるし~的な~?

情報収集=現在旬な地図はなんぞやとか的な~?
無理せずがんばですぞ(o'v'o)
2015-05-15 Fri 00:06 | URL | もんたろ #- [内容変更]
[]
K鯖の時に配布イベントみたいのがあってさ
50%アイテムがウハウハ溜まっているのであるw
ウヒヒヒ

スキル上げについては 今後の記事をお楽しみに!
2015-05-15 Fri 00:14 | URL | eriyu #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
