大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
次の目標
次のメンテナンス後に、いよいよきますねー。
あれやこれやと実装がががが。。。
どんな内容なのかは、実装されたら考えることにしてっとw

.

ここまでの自分の目標は、E鯖でできなかったことをやってみるということでした。

1 生物(クマクエ)や地理をやる
2 ガレアスで冒険する
3 大海戦に参加する
4 テノチティトランを発見する
5 その他(ぉぃ

えー、フレや以前お世話になった商会のおかげで、
ほぼ目標は達成できちゃったんです。
みなさんに感謝です。

さてここで、次の目標を立ててみました。

1 ラ・ロワイヤルで冒険
2 孔雀レシピまでのクエ達成
3 考古の武器クエ達成
4 クマ装備艦隊でロンドンを走りまわる
5 海事と陸戦収奪 レアレシピ、アイテム 紋章
6 PFでウハウハ御隠居生活(コラ

冒険に関しては、クエの進行状況やスキルランクの関係で
商会メンバーやフレとの足並みをそろえるには時間がかかりそうですが、
じっくりやっていければいいかな。
海事はもう体力次第かw

冒険飽きたら海事、海事に疲れたら冒険、資金稼ぎに生産や交易と、
まだまだ楽しめることがありそうです。

おとととおー もう一つ目標がありました。


ピサ冒険スクール 『アクチャを冒険スクールから卒業させよう!』
クエスト難易度★★★★★★★★★★ 

必要スキル  根性R8  気合R7  M度R9

要求スキルが足りないようなので、モンちゃんと一緒に艦隊支援の必要ありww

以上


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | DOLの出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ペットきたーw | エリユ一家・記憶の断片 | ハンター>>
この記事のコメント
[]
無事卒業しました~イェイ
上級の10連クエは・・・さすがに

かいわれが消えて嬉しいで~~~~すぅ

最後に...








二度と学校は(カイワレ)イヤダアアアアアアアァ
2007-12-06 Thu 00:24 | URL | akucha #YH9wa2gA [内容変更]
[]
マアマアw
商業、海事はしばらく後の楽しみに^^^^
2007-12-08 Sat 03:12 | URL | ワンコ #wLMIWoss [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
