大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
ワールドアトラス インフォメーション
ワールドアトラス・海域調査について、
南蛮交易ルートや、EUからパナマ、EUからリオなど、
主に自分が使う航路を中心に調査してみました。

【激戦メモリアル特化版はこちらから】


すべて当ブログ内へのリンクになります。

■ヨーロッパ北部

■ヨーロッパ極北部

■ユーラシア

■ヨーロッパ西部・東部

■北米・カリブ

■リスボン~パナマ間

■リスボン~インド洋

■東南アジア・東アジア

■北米西岸

■グリーンランド




ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | ワールドアトラス | コメント:6 | トラックバック:0
<<幽霊船クエ白兵上げまとめ(ソロ2アカ編) | エリユ一家・記憶の断片 | 突撃スキル練成 & 続・幽霊船上げ>>
この記事のコメント
[]
わかりやすくまとめてくださり、ありがとうございます。
eriyuさんのブログは駆け出しの頃からいつも私の教科書でしたw 今でもですが^^

これからもよろしくお願いいたします。
2015-06-19 Fri 13:10 | URL | クレー・パオロ #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
クレーさん、初めまして・・・というか、
バザーを見かけると必ず拝見しておりますw
フレがほぼみんな休止してからは、自分達でつくることがなくなり、
ウィンドウショッピング気分で買う側になっております。
買い物をする楽しみが、南蛮交易をやるモチベーションになっているというかw
これからも生産と販売をがんばってください。

このブログは細々運営で、今までプレイヤーさんとリンクということが無かったのです。
クレーさんのブログが第1号なのであります。
教科書というのはほめ過ぎかと思いますが、
現役プレイヤーさんが見てるとは思ってなくて、
感動のあまりリンクさせていただきましたww

自分は他のプレイヤーさんのブログを参考にしつつ、
休止した人たちが間違って復活したときの道しるべになればと、
自分の言葉でこのブログに残していこうと思っています。

今後ともよろしくお願いします。
2015-06-19 Fri 22:41 | URL | eriyu #- [内容変更]
[海域調査とは]
冒険クエストのことを「スタンプラリー」と揶揄していた私ですが
これはアレですね「スタンプラリー・アクティビティ編」ですね('(ェ)')
ただのスタンプラリーより「冒険」度がアップしててまあまあな気がします!
調査完了するとその地域でのなんかちょい特典があるとかでしたっけ。
2015-07-04 Sat 00:35 | URL | もんたろ #- [内容変更]
[]
新たなコンテンツが追加されているので
ワールドアトラスには
 ・海域調査
 ・陸地調査
この2つがある。

海域調査の特典なんだけど
航行時に加速が良くなるというのがあったので
南蛮航路だけやっちゃったのでありますw

陸地調査はソロだとあまりにも時間がかかって
ちょっと放棄してたんだけど、
なんか艦隊でやると早い?という情報をつかみかかったので
そのうちやろうかとおもってるんだ、
はよ復帰せいwwwv-10v-8
目下調査中
2015-07-04 Sat 21:45 | URL | eriyu #- [内容変更]
[助かってます]
クレーさんからのご紹介でお邪魔しました。
とてもよく整理されていて北極海探検の助けになりました。
2016-12-08 Thu 13:57 | URL | 博多一推 #- [内容変更]
[]
苦行お疲れ様でしたw
2016-12-11 Sun 15:31 | URL | eriyu #wLMIWoss [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
