大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
投資御礼贈答品(NO.6) 開封結果
恒例の身なり詐欺師の投資結果であります。
今回は投資御礼贈答品(NO.6)で、96枚集まりました。





ひょっとこのお面
うちわ
法被
七夕飾り
高級上納品(大型船用)40
      
特注仕立て道具26
専用艦造船許可証12
緊急造船紙180
主天使のヴェール320
技能書記録手順書180
私有地再開発手順書45
非戦密約の書
回航許可証120
沈没船の断片地図90
  
死霊の宝箱
    ↓           
バシリスクの瞳


南蛮交易を再開したところだったので、主天使のヴェールはありがたかった。








ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | DOLの出来事 | コメント:5 | トラックバック:0
<<さすがにあったまきた! であります。 | エリユ一家・記憶の断片 | マイブームは主計室 であります。>>
この記事のコメント
[主天使のヴェールって]
効果1時間だったっけ?('(ェ)')
南蛮貿易EU直帰なら1時間以内なんだったっけ?

なんか色々忘却の彼方でありますw
2015-07-04 Sat 00:22 | URL | もんたろ #- [内容変更]
[以前より]
いわゆるハズレ的な過去イベント品の確立が下がってる~?
96枚試行だから運が良かったってこともあるのかな?(o'v'o)
2015-07-04 Sat 00:25 | URL | もんたろ #- [内容変更]
[]
主天使ヴェールは効果1時間ですな。

リスボンからカリカまでは定期船か拠点回航。
カリカ(スタート)→アジアで交換→カリカ(海難史達成)→カリビブ→リスボン(海難史達成)
こんなルートを委任回航のみでやっておりますので、ヴェール2枚消費しておりますw
海難史2回達成しつつ南蛮交易マッタリ派であります。

投資贈答品については、言われて計算してみたら、、、、、
造船紙1枚6mとして約10億、投資額とほぼ同じってことで
他のアイテムの分は黒字まるもうけ?wwv-10
ちなみにヴェールは2mで売りが出てました。

死霊の宝箱からは強化フルが当たり、
お面、うちわ、法被(青)はテーブル的にハズレってかんじですかね。v-12
2015-07-04 Sat 21:21 | URL | eriyu #- [内容変更]
[all委任de海難史car]
イイネ (*^◯^*)

カリカ発、南蛮ついでにこつこつ海難史。私もやってたやってた!思い出した~
アジアからの帰りはヴェール+急加速が自動継続仕様になったから基本直帰してたけど
いま委任状必要枚数が継続課金特典で減ったりしてるんだっけ?不足に陥らないなら委任が楽でいいよね~
2015-07-04 Sat 21:36 | URL | もんたろ #- [内容変更]
[]
1stアカウントが プラチナステージになったので
委任状何枚使っても実質たったの1枚消費!
委任状不足は無くなったね。

これが実装された当初、あの大学SSの
委任状3枚以上消費して10回で冒険経験が入るあれが
出来なくなっていたらしい。
今はできるようになってて、しかも消費1枚!

ながらゲームオンラインはこれだけ!www
2015-07-04 Sat 22:41 | URL | eriyu #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
