大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
さすがにあったまきた! であります。
大航海時代オンラインの公式サイトを見ました。


それによると、海事イベントが来週から始まるらしい。


公式サイトのイベント案内


なにがもらえるんだろうと思って、ページを読み進めて、

一番最後のほうに案内されているアイテム・・・・・・



《改良フルリグドセイル》
フルリグドセイルを改良し、高性能にした補助帆です。
横帆性能+25、縦帆性能+22、旋回性能-1。





・・・・・・・・・・・・・・・・



こ、これは・・・・・・・・



生産できるやつと同じ性能の・・・・・・・・


自分の倉庫キャラでさえ、


耐久150以上の大成功品しか使っていないという・・・・・・・


そのきっとノーマル品の配布・・・・・・・・・




とても『爽やかに夏を乗り切る』なんて

出来ねええええええええええええ。

ユーザーをなめすぎなんじゃないの?




ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | DOLの出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<自称ヴァイキングになってみたw であります。 | エリユ一家・記憶の断片 | 投資御礼贈答品(NO.6) 開封結果>>
この記事のコメント
[マアマアマア( ^(ェ)^)]
今回の目玉は「熱帯貴婦人の帽子」なんだっぺ~イイジャナイ~
強敵なので注意してね!とも書いてないしぬるいイベントなんだっぺw

帆はいちおう初心者向け交換アイテム的な感じちゃうの~
ベテランさんは「航海者のお守り(No.2)」と交換してね!的な~(o'v'o)
2015-07-06 Mon 00:43 | URL | もんたろ #- [内容変更]
[Re: マアマアマア( ^(ェ)^)]
まあまあ、そういうことなんかなあ。

男女兼用の手抜きっぷりといい、
帽子の色は農作業用ってかんじで、
夏の海を連想させるようなしろものじゃないしなあw

お守りNO2は、30%か50%限定なのでまあねえ。
2015-07-07 Tue 00:24 | URL | eriyu #- [内容変更]
[]
運営がもう思考停止しているとしか思えないここ最近(´ω`)
客を楽しませるというエンターテイメントの基本を忘れちゃ愛想も尽きますわなぁ…
2015-07-07 Tue 13:22 | URL | 通りすがったばるなば #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
おお、とおりすがりのバルナバさん、初めまして。
改良フルリグドセイルという予告を見たときの怒りを
そのままブログにしてしまいましたw
同じ感想を持つ方もけっこういらっしゃるようですなあ。

そして今夜イベントをやってみたのですが、
その改良フルがまったく出ないという事態にw
それはまた次の記事の心であります。
2015-07-07 Tue 23:38 | URL | eriyu #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
