大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
ペットきたーw
ペットのSS集です。

エサで街中でも呼べるようでしたよ!



ネタバレに注意してお進みください。

アクチャがペットにww

フクロウ



ぎゃー タクシーもw

オオハシ



そしてモンチャーン


インコ



さらに アルマリアジローががが

アルマジロ



そして、なななんとー、餌を使用するとこんなかんじに。


ペット呼び出し


アルマジロ呼び出し








ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | DOLの出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<困り果てた断片地図 | エリユ一家・記憶の断片 | 次の目標>>
この記事のコメント
[]
名前が。。。
フクロウは、可愛いねぇ^^b
2007-12-06 Thu 00:21 | URL | akucha #YH9wa2gA [内容変更]
[]
アクチャかわいいですねぇ~
うちのペットはエリユにしよかなっと。。
2007-12-06 Thu 00:25 | URL | じゅん #- [内容変更]
[]
インコは言葉も覚える賢い子なのです
(*'-'*)エヘン

ジュンタクシーの立派さに涙が止まりません。
2007-12-06 Thu 15:00 | URL | もんちゃ #GWMyNl/. [内容変更]
[]
インコ・・・餌の準備が楽という理由でしばらく採用
オオハシ・・エサがきつーいのでしばらく倉庫行き
フクロウ&アルマジロ
・・・・・・餌のアイテム枠の問題で、やはり倉庫行き

ジュンちゃが飼っていたペンギンがいいねえ。
あわわ前提やってないよ。。。
2007-12-08 Sat 03:16 | URL | ワンコ #wLMIWoss [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
