大航海時代Online Astraios鯖 LogBook

スポンサーサイト


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
熱帯貴婦人の帽子ゲット! であります。
ただいま開催中のヴァイキングイベントに参加中のエリユ一家でありますが、
フレのモンタロさんが様子見で復帰したこともあり、
ますますヒートアップ!

そしてついに、熱帯貴婦人の帽子を1個ゲットするに至りました!


ヴァイキングの秘宝(宝箱)から、鎧を9種そろえるのは至難の業。
昨日の時点で、我輩は秘宝から4種、
バザーから購入して1種を納品済みだったのですが
貴婦人の帽子をゲットする条件は、6種納品・・・・・・。

そこでモンタロさんの提案で、まだ納品していない
「赤毛のエイリークの鎧を収奪に行こう!」
ということになりました。

収奪ではいつも拝見しているグレイさんのブログから調査しました。
『赤毛のエイリークの鎧』は、バルト海の奇襲、戦闘ピンネからの収奪になります。
場所はヴィスビーがある島の真南すぐのあたりで開始しました。

戦ピンは船員が55人なので、何度かやりながらにこちらのキャラ装備や船を整えました。
キャラ装備は攻撃がついていない装備に全交換、
船も交換、最後は戦闘艦からハイクリッパーに乗り換えましたが、
それでもなかなか粘着することができません。

最後に思い出したのが、剣術スキルのブック入りw
粘着収奪では、白兵時に防御を発動して船員が減る人数を
   こちら 1人 : 敵 1人  に近づけることが必須と考えています。
NPCは自分のほうが弱いと察知すると、『撤退』を始めてしまって、
敵船員を大きく削ってしまいます。


いったんロンドンに引き返して剣術をブックして再突入。
これが功を奏して、モンタロさんにエイリーク鎧が降臨!

収奪を提案しただけに流石なのでありますw

さっそくロンドンに戻って、モンタロさんから鎧を収奪wwww
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

熱帯貴婦人の帽子

viking-09-hat.jpg


まだ1週間続くので、なんとかモンタロさんの分を
秘宝からゲットすべく、
ヴァイキング宝箱ガチャは続きますw


スポンサーサイト


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | 公式イベント | コメント:0 | トラックバック:0
<<黄道12星座 クエストチャート | エリユ一家・記憶の断片 | 自称ヴァイキングになってみたw であります。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
