大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
錬金術の禁書
メモリアルアルバムの錬金術実験の成果(NO.1)が完成して
錬金術の禁書という、まさに禁断のアイテムを頂きましたのでw
ちょっと南蛮交易に行ってまいりました。


それは台風も過ぎ去ったあとの、ごく平穏な日の夕方のことでした。

いつものように、カリカットで麝香を積んで、泉州にやってきました。
そしていつものように、南蛮優遇付きの大福に乗り換えて
貿易商人に麝香を提示すると・・・・・

renkin-nanban01.jpg



お目当ての湖筆は1300と少なめです。

renkin-nanban02.jpg



そ こ で っ!


禁断のアイテムを装備してみました。

renkin-nanban04.jpg


説明によると、南蛮の交換率が増えるというもの。

renkin-nanban05.jpg



す る と っ!



renkin-nanban03.jpg


湖筆が2013樽に ふ、ふ、ふ、増えてる!


ここ最近、交換率が低くてやる気がなくなっていた南蛮交易ですが、

これならまだまだいけるw


まさに禁断のアイテムというお話であります。




ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | 錬金術 | コメント:2 | トラックバック:0
<<変性錬金でジェネラルローブ攻防強化 完 | エリユ一家・記憶の断片 | 錬金術実験の成果(NO.1) 達成への道>>
この記事のコメント
[(*'(ェ)')v]
やったね!
在庫がいつもBより少なくてやる気が~っていってたエリユにぴったりであります!

メモリアル完成の大変さに見合ったすごい効果でよかったね~(*´(ェ)`*)
2015-08-26 Wed 20:04 | URL | もんたろ #- [内容変更]
[Re: (*'(ェ)')v]
> やったね!
> 在庫がいつもBより少なくてやる気が~っていってたエリユにぴったりであります!
>
> メモリアル完成の大変さに見合ったすごい効果でよかったね~(*´(ェ)`*)

とにかくびっくりであります。
でも、抜かれる数も多くなるってことかなw
マアマアマア
2015-08-27 Thu 06:52 | URL | eriyu #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
