大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
変性錬金でジェネラルローブ攻防強化 完
SSぐらいアップせいやー!ということになり
未強化だったジェネラルローブを変性錬金で強化した結果、
攻撃と防御それぞれ上限の+31を達成しました。




攻撃力が20、防御力が80だったジェネラルローブでしたが、
変性強化マックスの+31になった瞬間の画像です。

renkin-hensei-jene02.jpg

ちょっとやけくそ気味に秘術も設定してみました。
秘術を増やした分だけ、材料も増えていくという仕様のようです。
どうやると効率がいいのかは、まだよくわかりません。


renkin-hensei-jene01.jpg



*********************************************************
変性錬金による、防御力と攻撃力強化のレシピ

■防御力強化

 錬金術11 縫製11 高級毛皮5 テッラの抽出液10

  頭     緑色の鉱石30
  服     黒い鉱石30
  足     黄色い鉱石30
  手     白い鉱石30
  武器    赤い鉱石30
  アクセ   青い鉱石30

■攻撃力強化

 錬金術11 鋳造11 純鉄の板金5 イグニスの原液10

  頭     緑色の鉱石30
  服     黒い鉱石30
  足     黄色い鉱石30
  手     白い鉱石30
  武器    赤い鉱石30
  アクセ   青い鉱石30

*********************************************************

ジェネラルローブは服にあたるので、材料に黒い鉱石が必要になります。
薬液回しから始まる変性用の素材集めのため、
共有倉庫のいくつかをロンドンに設定してあります。

黒い鉱石は、ブリテン島南部の上陸地点で集めました。

純鉄の板金は、コルカタ~マスリ~インドPFのルートで作りました。
交易品だけで作ることが出来るので、比較的楽です。

問題なのは防御力強化に使う高級毛皮ですね。
植物油をナント郊外で集め、カリアリのヤギを買いあさって
カリブPFに持ち込んで作りました。
植物油4000、ヤギ4000を持ち込んで出来る高級毛皮の数は、
だいたい180~200の間ぐらいです。

称号を縫製マイスターにして、大成功SSを4つ入れています、念のためw


カリブの帰り道は、ウィレムで金を購入して
ロンドンに持ち帰り、薬液回し~。
(ウィレムの金は亡命して投資する必要があります。)


しばらくこんな生産ルートが続きそうです。


最後に あれあれw

アデプト装備を一段階進めたのであります。

renkin-hensei-kukura01.jpg

renkin-hensei-paruto01.jpg


あとはいよいよ・・・・



アアアアア! あれがないw









ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | 錬金術 | コメント:2 | トラックバック:0
<<オレイカルコスの力と真価(メモリアルアルバム) | エリユ一家・記憶の断片 | 錬金術の禁書>>
この記事のコメント
[アレアレ]
アレね~(*'(ェ)')

取りに行こうね~
2015-08-26 Wed 22:23 | URL | もんたろ #- [内容変更]
[Re: アレアレ]
ちょうどい、。カテを使いまくりで変性をやっているので
はやくつれていってくれーw
2015-08-27 Thu 06:53 | URL | eriyu #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
