大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
Jack's Halloween 2015 ブリテン島北のジャック様
ハロウィンイベント2週目に突入しました。
ブリテン島北 上陸地点にいるお化けのジャック様の位置を記したSSを入手しましたw


britain-kita-jack.jpg



ブリテン島北でのジャックとの死闘のすえ、
見事に勝利したわたくしめは、
いそいそとロンドンの墓守に報告に戻ったのでありました。



そしてお宝ゲーーーーーーーーーーーーーーッツ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





jacks-helloween01.jpg



jacks-helloween02.jpg



以下省略




ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | 公式イベント | コメント:2 | トラックバック:0
<<変性錬金 de 攻撃力・防御力強化レシピ | エリユ一家・記憶の断片 | サルベージ(ディバイダーを求めて)>>
この記事のコメント
[速報ありがとうございます]
昨日(27日)23時半頃ぎりぎりインしたときいなかったのは、これに備えて仮眠してたんですね!( ・(x)・)

物資…物資…水パンか…うん…うんうん。
2015-10-28 Wed 02:11 | URL | もんたろ #- [内容変更]
[]
ばれたーw
カリカットに向けて委任してから寝てしまってwww

スピードのあれではなかったけどまあ、
変性つぶしをしてはいかんというのもあるのかもしれない。
PS4の特典の装備に物資のやつがあったよね、
バザーから買った気がする。
2015-10-28 Wed 07:36 | URL | eriyu #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
