大航海時代Online Astraios鯖 LogBook

スポンサーサイト


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
サルベージ その後
ディバイダーを求めて、サブキャラでのサルベージをスタートしておりましたが、
累積数23でピンソンの探検船を引き上げたところが前回までの記事。
  サルベージ(ディバイダーを求めて)


それ以降ものんびりとサルベージが続いておりまして、、
累積引き上げ数30台にしてネームドシップが続きました。


chinbotu-024.jpg


chinbotu-025.jpg


chinbotu-026.jpg


chinbotu-027-estrera.jpg


chinbotu-028.jpg


chinbotu-029.jpg


chinbotu-030.jpg


chinbotu-031.jpg


chinbotu-032-sant.jpg


chinbotu-033-ann.jpg

chinbotu-034.jpg


chinbotu-035-bon.jpg


chinbotu-036-buen.jpg


chinbotu-037-shagas.jpg


chinbotu-038-sunbent.jpg


chinbotu-039.jpg



累積引き上げ数39にして
 ディバイダー2個
 大砲職人の鍛錬具9個


ディバイダーが2個出たあたりから、
興味はドック増設紙に移ってきました。


がしかし・・・・・・
犬の紙は1枚も無し・・・・・


そんなに甘くは無かった。

というか、引き上げ数が多いと不利益をこうむる仕様ってどうかなと思う。
シップレックハンターの意味が薄れるというか・・・
何も知らずにいそいそと100隻越えを目指したあの日々はなんだったのかとw


序盤の対応都合でしょうがないのであれば、

①この際、累積数をリセットしてくれるNPCを追加
②累積数に応じて、すっごいお宝をゲットできる




マアマアマア


スポンサーサイト


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | 沈没船 | コメント:3 | トラックバック:0
<<音楽教師ミュゼ | エリユ一家・記憶の断片 | 変性錬金 de 攻撃力・防御力強化レシピ>>
この記事のコメント
[]
これがいわゆる犬紙家の呪いである。


収奪スキルと同じような感じにサルベージスキルも錬成を導入して、錬成したらレア沈没船の引き上げ確率が上がる、とかでいい気がしますがね~、やってくれないかなKOEIさん(´・ω・`)

それで、マドラでの断片吟味(26枚以上のが出るようになったら破棄する)とエリユさんの軌跡を比較すると・・・こっち、まったくネームドシップ出ませんでした・・・
結局、累積30超えて出てくれたウィダ号とヒローナ号だけだったなー。
サンタ・マリアを引けずじまいでサルベージャになりたかったのになれず@@;
正直、こうやってブログを通じて他の人のサルベージ生活を見させてもらって思うに、これって個人差も激しい気がしますね・・・
2015-11-05 Thu 17:54 | URL | 狂人 #N2dEG/Fw [内容変更]
[]
狂人さん いらっしゃい。
いつも拝見しておりますw
累積30を超えてからのネームドラッシュは
すごいラッキーなことだったんですねえ。
ところでその、ウィダ号とヒローナ号はこちらでは引けず。
まさかのテーブルが存在するとかwww
マアマアマア



仕様が変わらないならこっちが変わるしかない(甲殻機動隊の受け売り)!

というわけで、セビリア生まれのキャラで、
カリブまでの許可が出た段階でサルベージするっていうのは
どうだろうなんて考えてしまいました。
インドの許可がきても王宮に行かずにひたすらカリブ。
サルベージスキルはチーズ職人で優遇取得できるからNP

ディバイダー&犬神対策・・・・・・
サルベのために現れて、サルベのために去っていく (モウイイ

2015-11-05 Thu 23:54 | URL | eriyu #- [内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-06 Fri 08:27 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
