大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
アトランティスの謎 であります。
きっとオーパス3で花開くであろう・・・・トランペットが
40本も貯まったのでありますw
今後、オーパス2~3にてすべての楽器を集めたら、
豪華な竪琴(アパルタメント用)と交換してもらえ (ヾノ・∀・`)ナイナイ

あるいはまさかの!

犬のあれとか・・・・

なめし革のあれとか・・・・・





このイベントの最中はパリに釘付けであまり遠出もできなかったので、
EUで出来ることをやっていました。

ひとつは、副官大福乗りを2キャラにしました。
ヴェールや速度アップお守りやミノに遭える紙などの再販もあったので、
今後の資金稼ぎに備えて、南蛮輸送力をアップできたのはうれしいです。

ちなみに、スペシャルアイテムの再販は12月1日のメンテまでです!  
   ■公式サイトのお知らせ


もうひとつ、ラブリンタン(大迷宮ラビュリントス)に行けるキャラを2組にしました。
来月実装のポセイドン神殿もあるので、別々に稼動できるようにという作戦です。

ラブリンタンとはトレジャーハントの「アトランティスの謎」の
レリック1~3のクエストを受けて、大迷宮ラビュリントス内で達成させるあれですね。
変性錬金の材料を集める必要があるため、
トレジャーハントの「アトランティスの謎」だけはこまめに消化しております。
クエストは1日1個しか受けられないので、
クエを2個受けしたとしても最速で、2日に1回ダンジョンに行くかんじです。


このラブリンタンは、初回は1階から始まって
16階あたりの「特別な隠し通路」を選択してクエスト達成部屋に行くのですが、
一度達成するとその後3回だけ、近道をしてクエスト達成部屋がある階層に行くことが出来ます。
 ① 1階からスタートしてクエストを達成する
 ② その後3度、隠し通路を使ってクエスト達成部屋の階層に行くことが出来る
 ③ 3度隠し通路を使用するとリセットされる (①に戻る)

これがとても便利なシステムで、毎回1階からやらされていたら
たぶんめんどくさくてやってないはずwwwww
3度といわず、せめて7度(1週間分)ぐらいに増やして欲しいぜよw

トレハンはピース集めがちょっと大変。
学問20に出来るなら、★14が書庫読みだけで出せるので、
レリック1~3の★14をそれぞれ用意して、ひたすら書庫読み。
(頭痛薬の再販も明日のメンテまでですぜw)


んでこの発見の経験値が、1個あたり3000ぐらいだったかな。
けっこうおいしいんですよね。


そんなこんなで冒険も80になっってしまった・・・・・。


取得経験値が見えない・・・・。


さみしい・・・・。


それにしてもそろそろ 「身なり詐欺師の2週間」 が来て欲しいね。



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | トレジャーハント | コメント:0 | トラックバック:0
<<プレミアムロット開封結果 | エリユ一家・記憶の断片 | 副官大福への道のり>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
