大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
プレミアムロット開封結果
公式イベントのオーパス1が終わったところで、
160枚のプレミアムロットを開封してみました。

データというには少なすぎる枚数だけど、
まったくデータがないのも困るので、
メモしておきます。


プレミアムロット 160枚開封結果

天馬の羽 6
特注仕立て道具 19
頭痛薬 70
専用艦造船許可証 8
副官能力育成法 1
巨匠の大工道具 50
銀のタロット 40
世界のコース料理 40
名匠の秘伝 18
豪商の秘伝 70
緊急造船依頼書 9
臨時便乗船券 8
非戦密約の断簡 10
雷神のお守り 8
風神のお守り 9
武器職人の鍛錬具 10
防具職人の鍛錬具 10
大砲職人の鍛錬具 11
装甲職人の鍛錬具 7


必ず大成功するという名匠秘伝はトレード不可アイテムなので
生産メインキャラでの開封必須ですねえ。




ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | 公式イベント | コメント:2 | トラックバック:0
<<アトランティス 密勅を受けるまでであります | エリユ一家・記憶の断片 | アトランティスの謎 であります。>>
この記事のコメント
[銀タロのために]
平日4日週末2日の作業してて、ふとこの記事のコトを思い出しました。

オーパス2・3でまたパリ作業生活になると思うとめんどくさいな~とは思うものの、皮算用してみたら最終的にPロット1600枚越えそうなので、誤差はあるだろうけどこのエリユ160枚結果からの…×10…(*'(ェ)')ゴクリ

まあでも銀タロは0枚からの再出発なので来週再来週もやろうかな~
2015-12-13 Sun 16:14 | URL | もんたろ #RN3YZ0yc [内容変更]
[]
銀タロまみれになる気満々ですねw

ボーナスクエは月~金の5日のうちの4日
そして土日と、1週間のうち6日。
毎週月曜日はアトランティスが動くので密勅からのやり直しと。
ポセイドンの加護も集めては消化してレベル上げ。

なんかさ、日課が増えすぎてやらされ感120%な仕様になってきてるけど、むりせずw

2015-12-14 Mon 11:30 | URL | eriyu #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
