大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
生産スキル錬成 for Private Farms
いまさら何を言ってるんだー、っと
お叱りもごもっともな話題であります。

変性錬金による武器防具の強化の材料になるアイテム2点。

 ・高級毛皮
 ・純鉄の板金

これはプライベートファームでの生産が主になります。
実際にPFに生産に行ってみると、こう言われます。
「スキルがなくても~」 生産レシピを使うことが出来ると。

「スキルがなくても~」

この一言が落とし穴だったのであります。


例えば縫製レシピを使うにしても、
称号をマイスターや副官主計100にしてなくても、
まあまあ そんなに必死に集めてないからいいやとw
めんどくさがりな自分はそう甘く考えておりました、はい。

スキルが無くても作ることが出来る程度の生産だから! とw


しかーーーーーーーーーーーし!


スキル錬成が実装されてから、
PF生産の事情も変わったことに気が付くのが遅かった。


PF生産においてもスキル錬成の効果が発揮され、
大成功の確率アップや、材料の節約の恩恵が得られるんですねえ。
錬成したことで生産量が大幅アップしました。(オオゲサ





ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | 生産 | コメント:0 | トラックバック:0
<<海域調査:北米西岸 | エリユ一家・記憶の断片 | 最新! 武器の特性開花 であります>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
