大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
オーロラとパルチザン
オーロラはいつか機会があったら見てみたいと思っていました。
そしたらたまたまですが、激戦メモリアルの最後の狩場になったボーフォート湾にて、
きれいなオーロラを撮影することができました。


aurora01.jpg



この撮影から数日が経ち、
ついに我らがモンタロさんも、あのパルチザンをゲットする日が来たのです。
長い長い海域調査をモンクひとつ言わずにちゃっちゃとこなしw
この程度なら本気を出すまでも無いと言わんばかりの
モンタロさんの勇姿に感動したのは言うまでもありません。


メモリアルが完成したところで、一緒にラス・カサスに報告に行きました。
するとモンタロさんがこんな発言を・・・・・。
partisan005.jpg




あああああああああ・・・・・・それだけはやばいって・・・・・



partisan006.jpg


これは自業自得としか・・・・・
男性の髪の毛と、女性の体重は触れたらあかんとあれほどw





恒例の後姿で失礼しますwww

partisan002.jpg

おつかれさま~!



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | メモリアルアルバム | コメント:0 | トラックバック:0
<<Op.2 それぞれの伝説  ~ノンジャンル~ | エリユ一家・記憶の断片 | ワールドアトラス DE 激戦の果ての栄光>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
