大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
ソロ DE ガナドール(16世紀編)
ソロ白兵でもいけそうなガナドールシリーズの16世紀編です。
白と黄色と、一部のオレンジのガナドールの白兵値を調べてきました。
ソロ白兵=ソロでボスのみ白兵で倒す という意味であります。


16世紀の全てが載っているわけではありません。
また、時代の称号は使わずに、
騎士のスティレットEX(エイジ効果16世紀)を使用しています。

ガナドールのマップについては、こちらのブログがお薦めです。
⇒ さ~てと何する?(ロロノアさん) 
いつもこちらのブログを拝見しております、ありがとうございます!

16世紀ガナドールのWIKIページはこちらです。 ⇒WIKI


■白
●アロンソ
 16世紀5
16-5-Alonso.jpg
●ライザ
 16世紀5
16-5-Laiza.jpg
●ゴードン
 16世紀5
16-5-Gordon.jpg 
16-5-Alonso-map.jpg16-5-Laiza-map.jpg16-5-Gordon-map.jpg
**************************************************
●フロビシャー
 16世紀4~5
 16-4-5-Frobija.jpg
●ジャンアンドレア
 16世紀4
  16-4-Jhan-Andrea.jpg
**************************************************
●ウルグアリ
 16世紀3~4
16-3-4-Ulugu-Ari.jpg
●アリ・パシャ
 16世紀3~4
16-3-4-Ari-Pasha.jpg
●アゴスティノ
 16世紀1~3
16-1-3-Agostino.jpg
**************************************************
●ピリーレイス
 16世紀1~3
16-1-3-Pily-Reis.jpg
●アイドゥンレイス
 16世紀1~2
16-1-2-Aidon-Reis.jpg
*****************************





■黄色
●エフィンガム
 16世紀4~5
16-4-5-Efingum.jpg
●ドンファン
 16世紀4
16-4-Don-Juan.jpg
●サンタクルズ
 16世紀3~5
16-3-5-Santa-Cruz.jpg
**************************************************
●アンドレアドーリア
 16世紀1~3
16-1-3-Andorea-Doria.jpg
●バルタザール
 16世紀1~3
16-1-3-Balthasar.jpg
●ウルージレイス
 16世紀1
16-1-Arrudye-Reis.jpg
**************************************************






■オレンジ
●フランシスドレイク
 16世紀4~5
16-4-5-Francis-Drake.jpg
●ジョンホーキンス
 16世紀4~5
16-4-5-John-Hawkins.jpg
**************************************************






以上、ソロ白兵でもいけそうなガナドールシリーズ、16世紀ガナドールでした。




ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | ガナドール | コメント:9 | トラックバック:0
<<ソロ DE ガナドール(17世紀&特殊編) | エリユ一家・記憶の断片 | ソロ DE ガナドール(15世紀編)>>
この記事のコメント
[]
今回のだと黄エフィンガム、前回記事の15世紀の白ディアスが最初から船員が減ってるのが気になる~('(ェ)')デフォ仕様でそういうのもいるってことなんだべか
2016-03-20 Sun 14:49 | URL | もんたろ #RN3YZ0yc [内容変更]
[]
おー、そのうち赤トロンプ以外の白兵ガナ記事を書こうと思っていたところでした。
これはすばらしい、おつです。
むかしはケマル・レイスなんかは轟音機雷でピヨらせないと厳しいイメージだったけど、変性錬金効果もあって、オレンジまでは大概サクっと狩れる感じになってきましたね。
こっちはこっちで、赤ガナをメインにエリユさんの補完記事みたいなのを書こうかな。


ちなみに諸般の事情からブログの体裁を変えただけでガッチリ課金してます。FF14とかほかのゲームをやっているわけではないですw
2016-03-20 Sun 15:04 | URL | 狂人 #N2dEG/Fw [内容変更]
[]
◆モンタロさん
よくみてるなあ!開幕からあせってしまってSSが間に合わなくて、1ターン過ぎてしまったやつが数ケースあったのだw SSは間に合ったものの、敵の表示がまわりにいたザコキャラだったので2ターン目にボスを撮影とかですねw 時間があるときに差し替えてみます。


◆狂人さん お久しぶりですw
自分はガナにはほとんど手を付けてなかったのですが、変性錬金のおかげでだいぶいけるようになったみたいだし、とりあえず白兵値を知りたくてメモしてきました。大ストームセイルを集めたいのです。赤ガナのほうはかなり期待しております!

古代ガナの呼び出しが邪魔でしょうがないのはなんとかならないでしょうかw


狂人さんがガッチリプレイしてると聞いて安心したのは自分だけでは無いと思いますwww
2016-03-20 Sun 16:44 | URL | eriyu #qx6UTKxA [内容変更]
[]
あ、そうなのかな~って思ったんだけど、やっぱりそうだったのcar( ^(ェ)^)

SS差し替えおつでーす☆
2016-03-20 Sun 17:14 | URL | もんたろ #- [内容変更]
[]
古代ガナ、あれホントに面倒ですな。on/off機能ほしい。
でもアトランティスと同様に4月で一旦消滅するのかしら?古代ガナは別口?


マティアスガラス(赤)がゲストガナになったりするとおいしいんだけどね。ソロじゃきついというか無理なのが難点。モンタロ先生と3人でやってみたい気もするねぇ。
2016-03-21 Mon 13:35 | URL | 狂人 #N2dEG/Fw [内容変更]
[]
◆モンタロさん
さあさあ、今日から1日1回!
ガナとポセイドン神殿で加護集めですぜw
2016-03-21 Mon 13:43 | URL | eriyu #qx6UTKxA [内容変更]
[Re: タイトルなし]
◆狂人さん
今度は逆に古代ガナをやってみようとおもって行ってみたらw
古代ガナが出てくれなくて、しょうがないからガナまわしをするはめにww
出航所とかログアウトとかやってみましたけど、だめでした。

轟音機雷付きの船も出来上がったので、
あとはモンタロさんの海事上げ待ちなんですよw
機会があったらぜひ教えてください!
2016-03-21 Mon 20:20 | URL | eriyu #- [内容変更]
[]
ほほう、古代ガナはメモリアル埋めて以来、とんとご無沙汰なんですが・・・アタクシでよければw

アポロンの松明とか、持ってたりします?
あれがあると強制的に古代ガナを出現させることが出来ますぜ(種類はランダム)

2016-03-22 Tue 15:35 | URL | 狂人 #N2dEG/Fw [内容変更]
[]
◆狂人さん
忘れてましたw
そのアイテムなら、いつか使うかもしれないとおもって集めていたはずwww
倉庫を探してみます(汗
2016-03-22 Tue 20:03 | URL | eriyu #qx6UTKxA [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
