大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
大海賊ウッチー 討伐作戦
その頃、江戸では・・・・


地球防衛軍熟女ユリコが 江戸保守党議員連盟の黒幕ウッチーを倒すべく立ち上がっていた。
ユリコいわく、ウッチー討伐はパラシュートなしで崖から飛び降りるようなものと発言。
この発言が、紐無しバンジーマニアのムウチャを狂気させたことは言うまでも無い。

というわけで、自分もウッチー討伐にいってきました。

初日、5戦・・・・・・・ペンギン出ない。

2日目、5戦・・・・・・・ペンギン来ない。

3日目、5戦・・・・・・・ペンギン現れず。


WIKIの情報を読んでみると、不満が書き込まれていた。
ペンギンの渋さはしょうがないとしても、
クールギフトボックスとサマーギフトボックスあたりは
もっと高確率でドロップしないと、盛り上がらないという意見に同感。

プレイヤーを楽しませるべく実装したイベントで、プレイヤーの気持ちが萎えてどうすると!

別にさ、ぬいぐるみをもらったからって、喜ぶお年頃じゃないし
モンタロさんも言ってたけど、絶対必要ってもんじゃないんだしさ!



持ってなくてもいいじゃん。




ucchi-02.jpg












pengin-01.jpg


いやーw 3日目の6戦目にドロップきやがってましたんでさぁw


でもって、ガナドールの受付で古代ガナが表示されると
どうしようもなくなるのを何とかしてください。



スタッフさん、密集しまくりw
ucchi-01.jpg





ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | ガナドール | コメント:2 | トラックバック:0
<<論戦大会奮闘記 ~ネームドシップカードロスト作戦~ | エリユ一家・記憶の断片 | 沈没船のSS倉庫パート4>>
この記事のコメント
[おめでとうなんだ (*^◯^*)]
まあソロでも可能(ただし玄人に限る)なんで
マシなイベントなんじゃないでしょうか

古代ガナが時々コンニチハするのやめてほしいよねー
キャンセル作業だるいぃ~
2016-07-09 Sat 19:21 | URL | もんたろ #RN3YZ0yc [内容変更]
[]
ソロでもいけるんだけど、それだけに単調な作業のなか、あの古代ガナがとってもむかつきますw

いずれこのペンギンも小出しにされてゲットする機会も増えると思うので、一家にひとつもあれば十分だべw
2016-07-09 Sat 19:31 | URL | eriyu #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
