大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
ゴールドラッシュ と大感謝祭
以前は参加することができなかった 【ゴールドラッシュキャンペーン】 がやってきました。

探索や採集、調達って1日1時間だけ経験値が入りますが、
このゴールドラッシュがすごいんですよw


[この記事は後半に追記があります]

大金塊のほうは、例のフィーバーになってからなんですが、
金塊を2個以上掘れた時に、ほぼ経験値100ちょい・・・・・
これが連続でがしがし入るのでありますよ。





で、どこを掘ればいいかというと、、、、、、





このあたりに・・・・・





ペンギンが暑かろうと思ってちょっと休憩w

river-with-pengin.jpg


この目線の先にみなさんいらっしゃいますぜw
サルベージのメモリアルも一区切りついたので、しばらくはこれをやってみます。




ここから追記分です


このあと【はせぺでぃあ】さんを拝見しまして。
大感謝祭の影響なのか、探索や採集・調達でも2個以上採れるともれなく経験値が100w
いつもの採集ランクによって入る経験値は別にしてです。
つまり、探索で大金塊でのフィーヴァータイムを待たずして、
採集で普通に1時間の経験値稼ぎがおいしくできるってことです。
キャンペーンで100固定経験値+通常の採集経験値とかそんなかんじです。


採集場所の候補ですが、WIKIから察するに、ハズレが1個しかない場所が理想。
丸太だろうが、クランベリーだろうが、2個採れれば経験値が100固定となるかんじなのです。
となるとボストン周辺で一番近い北米大陸東岸が良いと思われます。
タコマ郊外などはハズレが2つあるので、経験値効率はかなり落ちると思います。



大感謝祭にゴールドラッシュ
さあさあさあ 復帰するなら今やでwww





ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | 公式イベント | コメント:0 | トラックバック:0
<<北米開拓者の衣装(メモリアルアルバム) | エリユ一家・記憶の断片 | サルベージが絡むメモリアル3つ完成>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
