大航海時代Online Astraios鯖 LogBook

スポンサーサイト


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
北米開拓者の衣装(メモリアルアルバム)
【北米開拓者の衣装】というメモリアルアルバムが完成しました。

このメモリアルは陸戦収奪必須、
沈没船ウィダ号からも貰えますがウィダ号は必須というわけではないようです。
さらに財宝鑑定R15必須、書庫の地図を発掘するというものでした。

さらにさらにw
最後に残ってしまったのが自宅生産のカウボーイの服だったのです。
これにはなんと! 副官生産の縫製R13が必要になります。



自宅生産で縫製R13を可能にするには、
副官に縫製+1スキルが必要になるようでした。

さらに自分のスキルも縫製13以上が必要になるようです。
すでに縫製R15になっていたので、R13以上なのかR15必要なのかは不明です。



縫製副官は居ませんでしたが、特性オールマックスのエルナンに縫製+1を取り付け、
自分も縫製優遇職に転職して、19世紀のEX武器を装備。
これではじめてレシピが見えるようになりました。
自分が縫製優遇になっていないと見えませんでした。

memorial-cowboy01.jpg



アパート内で生産予約してから24時間後?に服が完成していました。

memorial-cowboy02.jpg


メモリアルに登録されたのは、倉庫から取り出した瞬間です。

memorial-hokubeikaitaku02.jpg



これでメモリアルが完成です。

memorial-cowboy03.jpg




***********************************
■北米開拓者の衣装
○カウボーイの服(自宅生産・時を知る者(19世紀) なめし革15 高級染料10 革ひも25 縫製R13
○ウエスタングローブ(タコマ近郊・北米大陸西岸・密猟者Lv31)
○ウエスタンハット(タコマ近郊・略奪者Lv35、ウィダ号(沈没船))
○ウエスタンブーツ(北米大陸西岸・ジャスパー一味Lv38、ウィダ号(沈没船))
○シャツ&デニムパンツ(サンフランシスコ道具屋)(19世紀)
○ガンスリンガーズウェア(タコマ道具屋)(19世紀)
○ガンスリンガーズベスト(タコマ道具屋)(19世紀)
○ウエスタンジャケット♂ 北米開拓記録 中南米開拓地  財宝R15 北米大陸西岸
○ウエスタンガールの衣装♀ 北米開拓記録 中南米開拓地  財宝R15 タコマ近郊
***********************************



ご褒美にもらえるレシピの中身は、そのうち作ってみます。




タコマで陸戦収奪したついでに 奥地のロッキー山脈に行ってきました。

rocky01.jpg



スポンサーサイト


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | メモリアルアルバム | コメント:0 | トラックバック:0
<<最高級ルビーの生産ルート | エリユ一家・記憶の断片 | ゴールドラッシュ と大感謝祭>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
