大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
北米 DE 大感謝祭 開催中
北米で大感謝祭が開催中です。
A鯖が14日から17日(24時まで)、
E鯖の予想が21日から24日(24時まで)。

大感謝祭の期間中は北米で採集すると経験値が+100という。
(採集の経験値がもらえる1時間限定になります。)
トレハンのこねるやつでも+100の経験値が貰えるみたいですが、採集だけでいいやw

ざっと1時間で4万~5万の経験値が貯まるので、これを逃す手は無いですね。


大感謝祭にはこの他にもおいしいというか、大変便利な変更点があるんです。


横断鉄道には5つの鉄道会社があるのですが、
今だけ、5社ともに北米のすべてのルートに行くことが出来ます。
daikannsha-train2600-02.jpg



さらに、1社だけ積載量が2600になる会社があるんです。

daikannsha-train2600-01.jpg

これによって交易品を1300ずつ共有倉庫や副官バザーで保管することなく、
スムーズに移動することができるのです。
南蛮交易にも便利なのですが、
自分はこのときとばかりに、最高級ルビーの生産をやってます。







復帰するなら今やで!




ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | 北米横断鉄道 | コメント:2 | トラックバック:0
<<E鯖 de 大感謝祭 であります。 | エリユ一家・記憶の断片 | 最高級ルビーの生産 サバイイ島ルート>>
この記事のコメント
[]
はじめまして。
度々の訪問ありがとうございます(^^

有益な情報ありがとうです><b

2日間ではありますが、ガツガツ採集したいと思いますw
2016-11-16 Wed 14:12 | URL | ハーモニクス #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
初めまして、ブログは拝見しておりまーす。
東アジアの沈没船は当たりだといいですねw

横断鉄道の情報は有志の方々がWIKIに情報を載せてくれています。
このブログからも横断鉄道のページにリンクを付けさせていだたいております。
来週はE鯖のほうで大感謝祭があると予想されているみたいですぜ。
2016-11-16 Wed 20:47 | URL | eriyu #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
