大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
Delfin Shop
休止中の方々が、これどんな画面なのかわらないってことで
ゲーム内のDelfin Shopの画像を載せておきます。




こんなかんじです。

delfin-shop2016-12-1.jpg


ためしに5枚購入してみました。

ついに悲願のw
delfin-shop2016-12-2.jpg

delfin-shop2016-12-3.jpg


delfin-shop2016-12-4.jpg


delfin-shop2016-12-5.jpg






ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | DOLの出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<家具職人de行く年来る年 | エリユ一家・記憶の断片 | ダンジョン内宝箱報酬増加 +50PT大作戦>>
この記事のコメント
[☆Congratulation☆]
ワーワー やったね!おめでとう!
5枚目でゲットかー!
大勝利なんだ! (*^◯^*)

Twitterで1枚ずつ報告
こっちにも緊張が伝わりつつ楽しめたで!
ありがとう!!w

3枚目のとこで5枚で出なかったら
よろしくない乱数回避で日を改めるんや!!
って言ってたら、その5枚目できましたねぇw

コインが余っちゃったのが想定外?だけども
お正月の商品入れ替えでまたいいもんでるやろ~
( ^(ェ)^)楽しみだねえ

2016-12-21 Wed 21:22 | URL | もんたろ #RN3YZ0yc [内容変更]
[Re: ☆Congratulation☆]
例によって「そこに山があるから(略)」ww

いやー、なんちゃってレーサーとしては
1着どうしても欲しかったんですよ。v-8
できればもう1着・・・・自重!
年明けにアイテムが更新って書いてあったよね、
だから温存しときます。

2人とも休止してるから、
まああれです、せめてツイッターで実況して一緒に楽しめたらと思いましてw
2016-12-22 Thu 04:14 | URL | eriyu #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
