大航海時代Online Astraios鯖 LogBook

スポンサーサイト


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
家具職人de行く年来る年
各種増築道具が5個貯まったので、悲願の+4家具を作ってみました。

つい最近まで、+4家具の存在を知りませんで、
家具職人としては失格だったのでありますがw
マアマアマア




全部で5種類の増築道具が存在しておりまして、
ガチャでもらえる箱から入手することができるようになりました。
(1個の箱からどれかひとつを選択してもらうことが出来ます)
kagu-hako01.jpg


まずはブレーメンの工房にあるレシピ
kagu-bremen001.jpg


そしてリューベックの工房にあるレシピ
kagu-lubeck001.jpg


すべて完成してアパルタメントに設置してみました。
kagu-apa-4.jpg



ま、まああれですw
地味wwww


アパルタメントの大掃除というわけじゃないんだけれど、
収納家具をすべて+4にして、今年は終了です。
kagu-apa-all4.jpg




今年1年、お立ち寄り頂きありがとうございました。

みなさんにとっても、
そして自分にとっても、
来年が良い年になりますように。



スポンサーサイト


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | アパルタメント | コメント:0 | トラックバック:0
| エリユ一家・記憶の断片 | Delfin Shop>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
