大航海時代Online Astraios鯖 LogBook

スポンサーサイト


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
たいへん便利な(略 Part1
復活してからというもの、
フレンドリストが真っ暗な日々が続いております。
そんなある日、アムステルダムの冒険ギルドで
まるであのひとにそっくりなキャラを見かけたんです。

glan-nimusume01.jpg

すると、冒険クエストを紹介して欲しいと
あつかましくひざまずいてきやがったので
艦隊に入れてあげました。wwww


近場でそこそこおいしいクエということで
エディンバラのシャチをやることにしました。

街で情報を取ってから出航直後に観察を使うと

なんと!

glan-kansatu01.jpg


生態調査の場所が測量地図に見えるようになりました。

すばらしいいいいいいいいい

これは視認でも見えるほか、
上陸地点で測量を使うとやはり探索ポイントも見えました。
もちろん書庫マップでも可能でした。

glan-kansatu03.jpg






また邪魔でしょうがなかった あの【紙芝居】が

なんと!

glan-kamishib<span style=

ctrl + クリック で閉じることができます。



いろいろ出来るんだったら
なんで最初からやらないんだよおおおお


マアマアマア




スポンサーサイト


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | DOLの出来事 | コメント:3 | トラックバック:0
<<たいへん便利な(略 Part2 | エリユ一家・記憶の断片 | 海域調査:リスボン~インド洋(南蛮交易用)>>
この記事のコメント
[]
弐(せ)娘('(ェ)')

ニセむすめ。
2014-02-06 Thu 16:23 | URL | もんたろ #- [内容変更]
[]
え、その調査場所が表示されるのって仕様変更??
それとも新海域調査の恩恵のアレだったりするのかしらー?

というかなんで最初から(略
2014-02-06 Thu 16:25 | URL | もんたろ #- [内容変更]
[]
単に仕様変更したんだと思う、ほんま最初から(略www
やればできるんじゃん!!! って思うよね。。。。
2014-02-06 Thu 19:28 | URL | eriyu #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
