大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
たいへん便利な(略 Part2
冒険ではギルドから斡旋されるクエスト提示について、
学問ごとに斡旋状を使える機能が追加されました。

交易では交易所の売買がかなり便利(オオゲサになりましたよ。

glan-kurono-quest02.jpg

学問別の場合、斡旋状は10枚使いますけどね!



交易所では売る際に、近隣の街の相場を知ることが出来ます。

glan-koueki01.jpg

近隣相場をクリックすると

glan-koueki02.jpg


ねずみや火災におびえながら移動することもなく
倉庫キャラで監視する必要もなく
近隣の相場を知ることができるようになったのでした。


また、買い付ける際にもセット購入や数量指定ボタンが追加されたほか、

glan-koueki03.jpg

購入画面をいちいち閉じることなく
カテゴリー書が使えるようになったのです。
カテゴリー書の窓はいちいち閉じますがw

glan-koueki04.jpg

カテ書を使った分だけ購入量が増えて一気買いできますし、
カテ書を使った後で購入せずに画面を閉じれば、カテ書は戻ってきます。
まとめ買いにはたいへん便利な仕様になっておりました!


いまさら・・・・とは思いますが、
便利になったのは良いことですなあ。



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | DOLの出来事 | コメント:3 | トラックバック:0
<<大冒険家転職クエスト | エリユ一家・記憶の断片 | たいへん便利な(略 Part1>>
この記事のコメント
[]
おー、近隣相場確認イイネ!
これは海域調査完了の恩恵とか見たことあるなり('(ェ)')
2014-02-07 Fri 20:14 | URL | もんたろ #- [内容変更]
[]
あれ?カテはやっぱり1枚ずつ使用しないとなの?
2014-02-07 Fri 20:20 | URL | もんたろ #- [内容変更]
[]
近隣相場は 海域調査には関係なかったような。
調査が終わってないリマ付近でも見ることが出来たよ。

カテは1枚ずつ使うですね。
たいへん便利なことを ちょっと不便に実装するというw
2014-02-07 Fri 23:09 | URL | eriyu #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
