大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
青空の下の幻
なんということでしょう。
アレクサンドリア発の
【青空の下の幻】生態調査12 生物学14 生存5
というクエストが出せなくて困ってしまいました。。。
前提になるのは 【幻のチョウ】
その発見物を確認したところ、

bouken-aozora01.jpg

しっかり発見済みでした。


クエストの要求スキルに対して、
生態10+3=13
生物13+2=15
生存3+2=5
と、十分なランクにしたつもりです。

となると足りないのは前提か、根性か(ぇ。



斡旋状を消費すること500枚ほど・・・・・


まさかとはおもうけど 発見済みってことは・・・・・

・・・・・・


bouken-aozora02.jpg


'`,、('∀`) '`,、

あるある、あるよね!




ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | 冒険系 | コメント:4 | トラックバック:0
<<たいへん便利な(略 Part3 | エリユ一家・記憶の断片 | 大冒険家転職クエスト>>
この記事のコメント
[]
( ^(ェ)^)…
2014-02-07 Fri 20:10 | URL | もんたろ #- [内容変更]
[]
大冒険家前提クエ、新規実装以外のは全部終わってるやろーJK
2014-02-07 Fri 20:12 | URL | もんたろ #- [内容変更]
[]
これやったの覚えてるでーw
わたしが一時的に生存とってクマ装備他生存ブーストで
アレク冒険ギルド集合して~って感じでした

まあ何年も前のことですからのう('(ェ)')
2014-02-07 Fri 20:24 | URL | もんたろ #- [内容変更]
[]
あー言われてみれば!
生存2にしてなかったっけ。 まあまあw
しかしあれだよ、煮物したり洗い物したりしながらやる
大航海は最高、回航最高www
2014-02-07 Fri 23:04 | URL | eriyu #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
