大航海時代Online Astraios鯖 LogBook

スポンサーサイト


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
たいへん便利な(略 Part4
定期船の乗り換えを失敗して
何往復も定期船内に監禁されていた皆さん!!!

もうなんの心配も要りませんよ!

NPなんやでっ!


定期船内でログアウトさえしていれば、
到着時間になったら出航所に放り出されます。

どうぞ安心してログアウト放置してください



また、以前は@WEB課金しないと使うことが出来なかった
フランス北部と南部を結ぶ馬車の移動ですが、
パリ~カレー間の馬車移動が ななな、なんと! 

glan-idou01.jpg

回航証2枚と62kで可能になりました。
しかもあの運河のような待ち時間はまったくありません。
ただし交易品は200個まで・・・だったと思います。

glan-idou02.jpg

カレー ~ パリ経由 ~ マルセイユ が待ち時間無し!
ビスケー湾をだらだら泳がなくても良いなんて
あああ もう夢のような便利さじゃないですか。



トレジャーハントのクエスト経験値が 増えたような気がします。
ためしに【東西ローマ帝国の興亡】の最後のクエスト
最後のローマ人というのをやってみました
treasure01.jpg

WIKIの通りの経験値がもらえました。
名声は現在カンスト状態なので確認できません。
treasure02.jpg

ということは このピースを貯めておいて
1日1回やればいいってことか。。。。

というかこれって、達成しないでなんかやるんじゃなかったっけ?w
ギャーーーーーーーーー もう忘れてるしwww


マアマアマア



スポンサーサイト


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | DOLの出来事 | コメント:3 | トラックバック:0
<<サンクトペテルブルクとソチ五輪開会式 | エリユ一家・記憶の断片 | たいへん便利な(略 Part3>>
この記事のコメント
[]
大雪につきお家deゲームがはかどるのぅ( ^(ェ)^)

でもってわたしの記憶に寄ればパリ~カレーは@web無関係実装されたハズ
@web専用のはマルセ~ナント・ボルドー・カレーとアムス~ヴェネのやつだっけ??あれ、ピサ~ヴェネ陸路とかもあったっけ?あれ?まあまあままあ
2014-02-08 Sat 19:39 | URL | もんたろ #- [内容変更]
[]
例のトレハンで経験値稼ぎの方法は
合成の途中段階でもらえる経験値を何度ももらうっていうやつだったねえ

2014-02-08 Sat 19:46 | URL | もんたろ #- [内容変更]
[]
トレハンの途中の経験値が100も切っちゃってて
あれあれって思って、たぶん修正されてるのかも。

@WEBの馬車は
ナント・ボルドー ~ マルセイユ
アムス ~ ヴェネ
ジェノバ ~ ヴェネ だったかも。

パリ ~ カレー は我輩が知らなかっただけだったのかw
2014-02-08 Sat 23:19 | URL | eriyu #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
