大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
副官バザール
クエのついでに、宝石やコショウを持ち帰っていたので
リスボンにて 初めて副官バザールを体験してみました。

副官バザールを行うためには
以下の3つの条件を満たしている必要があります。

 ・アパルタメントに待機している副官がいること
 ・待機している副官の信頼度が50以上であること
 ・「2nd Age」製品版アカウントであること

またプレイヤーの所持金額上限が200Mになったと共に、
バザールと商会ショップの設定金額の上限も変わっています。
変更前 変更後 
交易品100,000200,000
装備品50,000,000100,000,000
消耗品500,0001,000,000
75,000,000150,000,000

単純に以前の2倍になっています。

いよいよ副官バザールの開始です

まずは、アパルタメント内の執事や出航所NPCの【副官配置】コマンドから
同行・バザール(・自宅生産)にそれぞれ副官をセットします。
fukukan-haiti01.jpg
この画面では副官のスキルも見られるようになりました。

さらに配置変更から
fukukan-haiti02.jpg

同行副官やバザール、自宅生産を担当する副官を任命します。
fukukan-haiti03.jpg

このように副官をセットします。
fukukan-haiti04.jpg



コミュニケーションから副官バザールを選び
fukukan-bazar01-1.jpg

代行依頼ボタンを選択
fukukan-bazar01-2.jpg

いつものバザールの金額設定をやりますが
副官バザールは代行手数料 総売り上げの1%を前払いします。
fukukan-bazar01-3.jpg


バザールはこの街中で24時間続くそうです。
ログアウトしても続くようです。
また副官バザールの人数上限は
ひとつの街につき200人だそうですよ。
さらになんと!
副官バザールは1つのアカウントにつき、1人まで!

fukukan-bazar01-4.jpg



副官はキャラに重なるような位置に登場します。
fukukan-bazar01-5.jpg

バザーを終了する場合は 副官に話しかければおk
fukukan-bazar01-6.jpg
副官の 【ニシン】ちゃんに闘魂を注入しておりますwww

売り上げ金を使い込んじゃだめでしょ!!!


バザール後、洋上航海していたところに情報が飛び込んできました。
fukukan-bazar01-7.jpg
ログイン中はこんなかんじでお知らせがくるようですが、
他のゲームと違って(どれだw)
金額までは報告されませんよw

銀行をクリックすると自動で売り上げ金を受け取ることが出来ます。
NPC海賊に倒されたときの保険金受け取りのようなかんじでした。

ごるぁ ニシン! ちょろまかそうとおもうても あかんで!www





ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | DOLの出来事 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ギャランドゥ | エリユ一家・記憶の断片 | スペシャルスキル(大学) 冒険編>>
この記事のコメント
[]
おー、わかりやすい図解でござる( ^(ェ)^)

代行副官はアパート待機副官の中から選択?
2014-02-12 Wed 21:27 | URL | もんたろ #- [内容変更]
[]
うーん、それにしても1%とはいえ手数料前払いとかシステム作った人の性格の悪さがにじみでているwセコイのぜw

前金の手数料取らなきゃ副官バザであふれかえっちゃう!サーバーに負荷がかかっちゃう><とでも言いたいのけ?( ^(ェ)^)ん?wって感じやでw
むしろ副官バザいぱーいで枯れ木も山の賑わいっていう演出推奨ちゃうのけw
2014-02-12 Wed 21:31 | URL | もんたろ #- [内容変更]
[]
あー副官セット画面ね、このバザーセットするのに5回ぐらいやりなおしちゃって、セットしてから 副官セット画面を取り忘れたことを思い出しw

リスについたらまたアップしておきます。

ちなみに副官バザーは ひとつの街で200人までって書いてあったとおもうよ
2014-02-12 Wed 22:05 | URL | eriyu #- [内容変更]
[]
コノヤロー!。
給料が振り込まれいないぞー!。
Dがあれば、何でも出来る!。
1、2、3、ダァー!!!。
2014-03-02 Sun 17:01 | URL | 弐神 #.Lj5XGds [内容変更]
[]
おちつくんだwww
ニシンのくせに生意気ー!

ニシンの給料は 
コーエーが手数料として没収していきやがりましたぜw
2014-03-03 Mon 10:36 | URL | eriyu #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
