大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
身なりのいい詐欺師
またこの人の季節がやってまいりました。

minari-01.jpg



身なりのいい詐欺師 紳士対策として
南蛮を仕入れて副官バザー&ショップ売りをやっておりますが、

ここで新人の副官をご紹介いたします。
ニシンちゃんに続く第2弾



ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ・・・・・ダンッ!




fukukan-bazar02-1.jpg


ちょっとわかり安すぎるかなwwww


さあああああああああ

ちゃっちゃと売って来いwww もそすーそや!






ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | 公式イベント | コメント:2 | トラックバック:0
<<お国のために。 | エリユ一家・記憶の断片 | ギャランドゥ>>
この記事のコメント
[]
あれか、いまだに
「ネーデルラントのほうから来ました」
とかいう詐欺師丸出しの台詞なのけ?w

ネーデルラント人と勘違いされがちですがここはきっちり否定しておくのですよ!
2014-02-20 Thu 23:09 | URL | もそすそ #- [内容変更]
[]
もそすそさん こんばんわw
例年通り、消防署の方から来ました、消火器買ってください的なアレでありますよw。
しかも今回は「お菓子の杖」が出るとか。。。。
なんでここにきてお菓子の杖なのか説明が欲しいぐらいです!
2014-02-21 Fri 23:53 | URL | eriyu #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
