大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
お国のために。
今日はボレアスでは大海戦をやっているようです。

そこで お国のために貢献しようと思い立ちました。









fukukan-bazar03-1.jpg

はっはっはっ、
大海戦とはまったく関係なくてすいません。






2アカウント目を課金して身なり資金を稼いでおります。
なので副官バザーは2アカ分になっておりますので、
お間違いなく。





ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | DOLの出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<悲願の爵位と名産コンボ | エリユ一家・記憶の断片 | 身なりのいい詐欺師>>
この記事のコメント
[]
お!?とか思って「続きを読む」押したのに関係なさ過ぎワロタw
2014-02-23 Sun 18:43 | URL | もそすそ #- [内容変更]
[]
大海戦・・・・ムリムリムリムリムリムリw
納税もお国のためでありますw
2014-02-24 Mon 17:08 | URL | eriyu #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
