大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
悲願の爵位と名産コンボ
身なり詐欺師を満喫すべく、
2アカウント、キャラスロ2つを追加して
1サーバーにつき4人で、4鯖16人、それを2アカウント。。。。


・・・・・・・・計算中




つまりは 32キャラ分で一人10mなので

320mを毎日貢いでおります!!!

計算間違ってないよね・・・・。


そこで今まで集めた資金では足りないので
こんな南蛮交易をやっております。





1組目はカリカットを拠点登録して
EU→カリカットに拠点回航→東アジアで南蛮→EU
南蛮の代わりにルビサファやピンクダイヤを積んだりもします。


2組目はアンボイナを拠点登録して
EU→アンボイナに拠点回航→香辛料を積む→EU
ルンの白檀やバレンパンのサイカクを積んで南蛮に回ることもあります。


ポルトガルのキャラなので、狭織や湖筆をメインにして
コンボ用の交易品もたくさん集めます。
shouage-combo01.jpg

普段は副官バザーやショップでさばいておりますが、
今日はエリユの商上げをやることにしました。

コンボ集めにかなりの手間ひまをかけているので、
売却の際にはもちろんプレミアム会員特典の経験値20%アップと
アイテムの経験値50%アップを併用してみました。


会計R6+7(ブースト)+5(ハンザ同盟)=R18にして
ふっかけ2回でマックスに到達しました。
shouage-combo02.jpg

ジャジャン!
shouage-combo03.jpg

まいうー!

こんなかんじで、1時間になんとw
75から79にアップしました(ぇ!


・・・・と、78に差しかかったあたりで
きたーーーーーーーーーw
そうなんです、爵位がきたのです!
shakui-01.jpg


しかし交易品を売るだけで爵位が来る時代なんですね。。。。。


まあまあまあw


ブラガンサ公爵にいってみると
まさかの・・・・・・・
ごく普通の任命式・・・・・・
shakui-02.jpg


まあまあまあw
shakui-03.jpg


まあまあまあ!






ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | DOLの出来事 | コメント:3 | トラックバック:0
<<姉さん、大(安宅船)事件です! | エリユ一家・記憶の断片 | お国のために。>>
この記事のコメント
[]
爵位おめです(^o^)
相手は詐欺師ですが、そんなに貢いで大丈夫ですかw
2014-02-25 Tue 18:40 | URL | まーすけ #- [内容変更]
[]
ほー('(ェ)')アパートに12品目とかコンボ作成楽になりましたなあ
最新アプデでアパート収納全種+5だっけ
2014-02-26 Wed 21:40 | URL | もそすそ #- [内容変更]
[]
まーすけさん
ありがとー。
詐欺師のほうはロットの中身が恐くてまだ開封しておりませんw
全部・・・・お菓子の杖だったらとおもうと・・・・・・。
ガクブルですw

もそすそさん
いつもバザーお疲れ様ですwwwww
DOLはなにからなにまで大変便利になったでーw
2014-02-26 Wed 22:07 | URL | eriyu #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
