大航海時代Online Astraios鯖 LogBook

スポンサーサイト


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
渓谷とモアイ
久々に冒険職に復帰して、苦手な危険海域の冒険を進めてみました。
大きな理由は2つ。
ひとつは冒険爵位の獲得、もうひとつは実装された新しい海域の発見物を増やしてみたかったことでした。

マゼラン海峡を西に周って大陸沿いにちょっと北上すると、
南米南西岸に新たな上陸地点がありました。
そこには吊り橋があって、なななんと渓谷、滝!!

滝



渓谷


やってくれるじゃないですか、コーエーさんw
大航海でこんなにすばらしい景色が見られると思ってなかったのもあって
かなり感動しちゃいましたよ!


さて、モアイはこの上陸地点から北西の孤島、
ラバ・ヌイ西岸上陸地点の奥地にありました。
ジャカルタからはめっちゃ遠いんだけど、南米からだと割と近いですね。

モアイ


奥地発見クエまでの道のりがですね、あまりにも険しい。。。
前提の中に、地理11が必要だったり、
モアイ紋章クエは宗教12が必要と、
冒険を専門にやってる人じゃないとこの2つは満たせそうもありませんよね。
ジャカルタ~ラバ・ヌイ間の移動距離もですね、
かなりたっぷりあるので紹介&同行するにも、きついものがあります。



スポンサーサイト


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | 冒険系 | コメント:2 | トラックバック:0
<<昔からある、武器クエ | エリユ一家・記憶の断片 | 陸戦 Part6 アイテムコンボ&ガードフィニッシュアーツ>>
この記事のコメント
[]
足跡ペタペタ
次の更新はいつかなぁ
2007-10-29 Mon 02:07 | URL | じゅん #- [内容変更]
[]
テストきたーw
2007-10-29 Mon 02:09 | URL | eriyu #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
