大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
投資御礼贈答品 NO.5 開封結果
先日開催された、身なり詐欺師祭りの結果がまとまりました。

投資御礼贈答品 NO.5 の開封結果の発表です。

先ごろ、鯖統合の話が運営から出てきました。
そこで4鯖の資金を集約して、
自力のロット集めで、お金を使い切ってしまうつもりでした。


その結果・・・・・・

ななな、なんとっ!




なんと431枚のロットが集まりました。
43億もの資金を工面できたことが、
今更ながら自分の中で驚いています。


ロットの買い付けは、
毎日気合を入れてログインしていましたがw
この開封にもだいぶ時間がかかりまして、
気合をいれたというか、メンドクs(略 な作業で
最後はちょっと適当な数字になっちゃってますw


それでは一覧 ジャジャジャン!


回航証500
沈没船断片地図350
高級上納品120
帆塗料1010
特注仕立て道具86
非戦密約の書簡51
主天使のヴェール820
緊急造船依頼書660
私有地再開発手順書675
技能書記録手順書360
専用艦建造許可証50
龍の紋章
桜の髪飾り11
特注マスケラ16
特注カルネヴァレアービト17
桜盆栽
お菓子の杖21
☆死霊の宝箱
 ・強化フルリグドセイル
 ・漆黒の短剣
 ・クリス・ベラワン
 ・軍神の護符
 ・パイレーツジュストコール



金銭的に儲かったのかどうだったのかは・・・・・・
ちょっと計算できませんwww

でもこれなら文句ないところです!




ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | DOLの出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<亡命・~EU編~・ | エリユ一家・記憶の断片 | ガナドールで海事上げ>>
この記事のコメント
[詐欺師Power全開!?]
船長、お疲れ様でっす!。
毎回言ってますが、見なりの良い詐欺師なんかに大切な軍資金を渡さないで、未払いの給料を払って下さいよ!。w
ところで、全体設計図は無かったのでしょうか?。

2014-03-11 Tue 16:23 | URL | 弐神 #.Lj5XGds [内容変更]
[安心しなさいw]
軍資金はあれだ、明日から身なり再開されてもだいじょうぶなぐらいは
ストックできた! 2人のバザーのおかげだw
「名産コンボDE」  「ウマウマアップ」 が目立つせいか
売れ行きが良くなってきてるwwwwまじw
イベントのせいもあるかもだが。

全体設計図は無かったなあ、
G3まで成功しやすくなってるから無くてもおkだべ。
建造許可証が50枚とかもうどんだけポンプつけりゃいいのかとw

2014-03-11 Tue 19:30 | URL | eriyu #- [内容変更]
[専用艦建造許可証って]
専用つける以外の用途って皆無だったっけ?
なんかあったような…なかったような('(ェ)')

ないか…勲記が溢れる~って時に圧縮目的で交換してた記憶…
2014-03-11 Tue 23:28 | URL | もそすそ #- [内容変更]
[]
お金持ちな方々は、お金が溢れる→換金性がある貢献記→専用艦建造許可証
お金保存の最終ゴールとしての建造許可証かもしれませんなあw
2014-03-12 Wed 08:57 | URL | eriyu #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
