大航海時代Online Astraios鯖 LogBook

スポンサーサイト


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
亡命・~EU編~・
サブキャラというには、あまりにも重要なスキルを持っています。
生産や、特に造船がカンストしております。
そんなクドシュが、現在のネデから
イング~ヴェネ~フランスと亡命して、
EU6カ国の亡命行脚が完了しました。

ボレアスでは、数日前からネデとイングが2位争いをしていて、
しばらく僅差でイングが2位になっていたのです。
自力で500mの投資をしてみましたが、その程度では順位の変動もなくw
そこで他力本願ながらチラチラとロンドンの王宮に通っていたのですが

ついにー!

待望の亡命ボタンが見えたのでした。
boumei01.jpg




元々はイスパスタートですが、商売には利便性がよいポルに、
その後、サイザル麻が欲しくてネーデルに亡命していました。

このようにイスパ・ポル・ネデは覚えていたのですが、


ななな なんTOっ!

どうやらフランスにも亡命経験があったようで、
今回2日目の亡命になってしまいましたwww

ちなみにこの日の時点での順位は
ポル~ネデ~イング~ヴェネ~イスパ~フランスだったと予想します。
これならフランスではなくイスパに亡命してストップしておくべきだったのですが、
最終的にはオスマン亡命をやってみたいので、NPなのでした。


以下、ネデからイングに亡命するときの
サセックス伯との会話を載せています。
亡命経験のある人には、ちょっと懐かしく、
まだ亡命したことが無い人には、
ご利用は計画的に、ネタバレにご注意ください。


亡命ボタンを押して、会話を進めます。
boumei02.jpg

はいはい、亡命したくてしょうがありません。
boumei03.jpg

さあさあ!
boumei04.jpg

ちょっとw もったいぶるじゃないの!
boumei05.jpg

そんなに危ないなら・・・・いあいあいあw
boumei06.jpg


2回目の選択キターーーーw
boumei07.jpg

そんなに脅さなくてもw
boumei08.jpg

さ、三回目の選択肢キターーー(しつこいw
boumei09.jpg


よ、よんかい(略
boumei10.jpg


そして亡命が実行されました。
boumei11.jpg

身分の保証や
boumei12.jpg

型通りの期待の言葉を頂き
boumei13.jpg


やっとイングの国旗に変わって、初めての会話に切り替わりました。
boumei14.jpg


このあとは、さっそく投資祭りになります。
本拠地と領地にそれぞれ10mずつ投資と、
南米開拓地にやはり10m投資のほかに、
ドック利用手続きもお忘れなく。




その頃、リスボンでは・・・・・


fukukan-bazar06-1.jpg


給料辞退キターーーーーーww


スポンサーサイト


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | DOLの出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<大学・委任回航 DE 冒険上げ | エリユ一家・記憶の断片 | 投資御礼贈答品 NO.5 開封結果>>
この記事のコメント
[んむ。]
クドシュ、フランス亡命投資経験アリだったとか、確かに記憶にございませんなあ
そしたらエリユ1アカ課金中だったときでも公用ラロワ@マルセとか頼めたのcar('(ェ)')

まあまあまあまあ、オスマントルコ亡命への過程記録も楽しみにしておりますぞ
2014-03-11 Tue 23:38 | URL | もそすそ #- [内容変更]
[]
まさしく亡命への過程というか、
チュニスであれをやっております、ハイw
あれが出ないことにはしょうがないアレのためですねw
2014-03-12 Wed 00:51 | URL | eriyu #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
