大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
副官室と副官経験値
副官上げの話をしていたところ
我がしゃべる副官バザールでおなじみのもそすそ様よりw

豪華副官室をつくってこい ゴラァーとwwwww


副官室って洋上だけ(有効)じゃね? と思いつつ
調べてみたら ななな、なんTO!

洋上・陸上で20%アップ! 

ナンダッテーーーーーーーーーー


というわけで副官室が付く船を作りました。
クドシュも冒険が54にもなっておりますので、
専用艦ではなくFSで副官室が付けられる待望の無印クリッパーを。

torehan-fukukansitu01.jpg



採集をやってみると、

・・・・・経験値16に対して、、、、、

     副官経験値は20! 


酒場でレリック合成をやってみると、

・・・・・経験値110に対して、、、、、

     副官経験値は132!

まさに20%アップでした。



これで副官達も きっと

さらに働いてくれるであろうwwww




ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | DOLの出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<船長の秘伝書と副官スキル付与 | エリユ一家・記憶の断片 | トレジャーハント DE 冒険上げ>>
この記事のコメント
[自動ツイート停止中?]
船長、お疲れ様でっす!。
今、自動ツイート停止中ですか?。
2014-03-14 Fri 16:01 | URL | 弐神 #.Lj5XGds [内容変更]
[]
それなんだよ!

下書き保存してた記事を公開にすると
反映されないとかかなあ。
実験しながらなので、まあ数日かかっておりますからw
2014-03-14 Fri 20:54 | URL | eriyu #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
