大航海時代Online Astraios鯖 LogBook

スポンサーサイト


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
ドック増設紙量産大予想!
DOLにもGWイベントがやってきます。
その名も、

レアアイテム獲得イベント 伝説の艦隊に挑め![Revival]

というものなのです。
公式サイトによると、入手可能なアイテムの一例として
・紋章 海竜
・ドック増設依頼書
・造船技師の宝箱
この3つが掲載されています。





今日はサバイー島PF付近で ドック紙をだしてみようと、
30分ほど狩りまして、レア艦隊が1回・・・・・・ハズレ。
そして、

飽きたあああああああ

白檀を湖筆と交換して帰路につきました。

狩ながら思ったんです。
今日は30分粘ってレア艦隊1回遭遇なら
イベント期間は毎回遭遇するのがレア艦隊なわけなんだから
つまり待つ必要も無くレア艦隊にありつけると。

イベントについて商会メンバーと話しました。
きっと大甘ドロップになるに違いないとかwwwwwww
なめし革の袋もこのへんで出しておかないと、やばいだろうとかw
話せば話すほど、期待が膨らむ一方でした。


みんな 夢みすぎーーーーーーーーーーーーー

とならないことを祈っておりますw


スポンサーサイト


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | 公式イベント | コメント:3 | トラックバック:0
<<GWイベントの収穫 | エリユ一家・記憶の断片 | グランアンフリュート>>
この記事のコメント
[]
はい、夢見すぎました(´・ω・`)
2014-05-04 Sun 20:03 | URL | まーすけ #- [内容変更]
[]
船長、お疲れ様でっす!
「はい、夢見すぎました。」って
知り合いの船長が、ぶつぶつ言ってましたよ。

2014-05-05 Mon 16:28 | URL | 弍神 #.Lj5XGds [内容変更]
[]
というか、悪夢でしょ! このイベントwww
2014-05-05 Mon 23:46 | URL | eriyu #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
