大航海時代Online Astraios鯖 LogBook

スポンサーサイト


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
新NPCで海事上げ(甲板編)
カリブに新NPCが実装されました。

海事71のエリユでさっそく取材にいってきましたw

まずはナッソー周辺に到着っ!っとおもいきや、
なつかしのあの艦隊を発見。

そうなんです、紫の帆のあれ!

マルーナ  レア艦隊

奇襲したら成功して戦闘開始!
船もキャラも甲板装備なので開幕白兵後、甲板ボタンをクリック。

carib-kaiji-01.jpg

はっはっはっw
甲板戦でもレアレシピがもらえるんですね。



それはさておき、新NPCの沸きポイントを2箇所。
まずはナッソーの北のエリア、海域はアンティル諸島沖のままです。

カリブ精鋭海賊 一等戦列×3 を甲板戦で倒した時の経験値は
carib-kaiji-02.jpg

2000弱とマイウーであります。
多少経験値アップ効果が入っているようなんですが、
普通でも1600~1800の間ぐらいじゃないかと思われます。
戦闘終了後に略奪命令書がポコポコもらえるのでした。



次にもう一箇所、ポルトベロから南下したエリア。
カリブ哨戒船 こちらも一等戦列×3ですので、
経験値も同じぐらいだと思います。


アジアの商船襲撃隊が800~900ぐらいだったとすると
カリブはEUから近くて便利なこともあって、海事上げをする人も増えるでしょう。
・・・・まだあまり見かけませんでしたが。


スポンサーサイト


ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | 海事系 | コメント:0 | トラックバック:0
<<海賊団ズールコール(イベント) | エリユ一家・記憶の断片 | サーバー統合&キャラ名強制変更>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
