大航海時代Online Astraios鯖 LogBook



ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | スポンサー広告
海賊団ズールコール(イベント)
公式サイトにこんな宣伝がありました。

『新色の《バニャドール》は、レディたちを喜ばせることで手に入ります。』


・・・・・レディたちを喜ばせる



・・・・・・レディたちを喜ばせる!




ある日、ログインしたらプレゼントした女性からメールが・・・・

「船長さん♪、あなたのこどもができちゃいました!」


キャアアアアアアアアアアア



ぜえぜえぜえ


船長、落ち着いてくださいっ!!!
へんな妄想禁止でお願いしますw

7月1日、メンテ明けよりカリブでイベントが始まりました。
この影響でカリブ周辺は対人海賊行為ができなくなっています。
実質安全海域ということで、安心してイベントを楽しむことが出来ます。


今回のイベントはまさに強奪(収奪)イベントと言って良いと思います。
奇襲して10分以上みっちり、1アタックにつき4回強奪が発生するまで!
対象Nの砲撃はめっちゃ弱くて、クリットを食らっても安心レベル。
船装備はめちゃくちゃ減りますが、心置きなくソロで強奪できております。


イベント対象のNPCはまずまずの沸きというか、
ちょっと取り合い気味になっていますが、
まったくありつけないというほどではありません。
敵を選ばなければ、まだ余裕ありといったところです。


目指す収奪アイテムは赤い箱と
carib-event-02.jpg

こちらの緑の箱です
carib-event-03.jpg

どちらの箱も強奪でも取れますし、戦闘終了ドロップでも貰えます。


この箱を開けると、いろいろなアイテムが出てくるのですが、
その中から彼女達が喜ぶアイテムを渡す!
というのがイベントの真相であります。
見事に彼女達を喜ばせることができると、
新作のパニャドールなどが貰えます。

カリビアンレディの正体w
carib-event-05-lady.jpg



これは新作のパニャドール。
carib-event-01.jpg



このイベントでは強奪ができるということで、剣術R15はブックしていきました。
収奪スキルはブーストして 12+7
carib-event-04-skill.jpg


装備は収奪ブースト優先で、
防御値だけじゃなくて攻撃値もついちゃうけど,
剣術をブックしてあるので実はのんびり強奪するには、
このぐらいがちょうどいい感じです。
船員を150人以下で調整してあります。
carib-event-04-soubi.jpg


船は収奪用に粘着強奪仕様の重ガレアス。
長年愛用してきた船ですがw
まだG1のまま、昔のFSのままであります。
carib-event-04-jugare.jpg


大学スキルは、もちろん強奪やる気満々設定ですw
5万近くあった単位が一気に減りました。
carib-event-04-daigaku.jpg


イベントはまだまだ続きますので、青いパニャが出るまで
やってみようとおもっています。

とおもったら、次の日・・・・・
さくっとゲットンw





ポチッとお願いします     

| Edit | 別窓 | 公式イベント | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゆきちゃんからのメール | エリユ一家・記憶の断片 | 新NPCで海事上げ(甲板編)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| エリユ一家・記憶の断片 |
